スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【日々】ニシハラさん迎撃戦
[本文を書く]
土日とWHFがありましたねー。
参加された方々はお疲れ様でした!
おれは生憎と参加は見送ったのですが、ぽろぽろ届く情報が面白ですねー。
じつはメイン土曜のWHF終わってからのニシハラさん歓迎会だったのですが!
でも結局ニシハラさんには絡めず仕舞いで、すこーし残念でした。
自分からもっとアグレッシブに行きゃ良かったと後悔しちゃいましたねー…。
歓迎会が終わった後、ラジオ組は収録に、その他有象無象は一旦FBに戻り夜どうするか、
適当に議論しつつまったりしてました。

いやー、最近はEDH(MTGのフォーマット)が楽しくてたまらないので良く遊ぶのですが、
それをアーチエネミー戦(1:3の特殊フォーマット)で使用してみたりと中々面白ですよー。
もー計略カードめくる度ぎゃあぎゃあ言うのが楽しいとも言えますがw
いや唐突にどうしたと思われたでしょう?
歓迎会終わってからそれやってるのを観戦してたのですよ!
FB店長が魔王側に立ち、イマイチまとまりの無い勇者側が見ていて楽しくて楽しくてw
あーだこーだ言いながらもなんとなく殴られていた魔王は、
有情計略が続いた事もあり烏合の衆に殴り倒されてましたw

そうこうしているとカラオケへ行く事とあいなりまして、
カラオケの室内でも延々EDH!
必殺技なんか持たないデッキのおれは無害に他人をけしかけたりなだめたりして楽しんでましたw













とまーそんな感じに週末すごしてました。
収録されたラジオは

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

という訳で、『西日暮里駅東口で嫁と娘が無秩序な内緒話をしてるんで…』を公開します。

http://deadman419.sakura.ne.jp/webradio/naisyobanashi3.mp3

避難所(パスは"lenoso"):
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/112756


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《ココマデコピペ》


と、こんな感じに公開されてますので!
そろそろおまけの方も公開されるとか?
なかなか面白ですので聴ける環境の人は聞いてみてくださいねー。


それじゃあこの辺で
でわでわー
| 秋街堂 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:39 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Feed

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

DMの最新情報をチェック!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Recommend

Sponsored Links