スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【日々】ここ最近の話
いやー、ずいぶんご無沙汰してました。
その分色々ありましたので、かいつまんでお話させていただきますねー。
と、言いつつけったいな量になりそうですがw

まずは先々週から。
木曜日ががさんがお暇と言う事なので秋葉原にて遊びました。
欲しいグッズがあったとの事で中古屋をぶらぶら。
値段が高くておれはウインドウショッピングでしたが見てるだけでも楽しいですよねー。
一段落してFBにてDM。
ががさん操る無重力デッキを容赦無くコントロールで叩きのめすおれ。
他にデッキ持っていれば良かったのですが、手持ちがセメントデッキだけでしたねー・・・。

んで、ががさんに誘われるままホイホイ泊まりに。
いや、実際は運良く休みだったのでお言葉に甘えさせて頂いたのですがw
マイミクの話やら無重力デッキのメンテやら、アニソンやらで夜明かしましたねー。
明け方朝飯を食べた後、死にそうになりながらモンハンP2Gを遊んだりもしましたw
でもまーやっぱり途中力尽きまして、気が付けば夕方前;
おれは公認大会に参加するため秋葉原に。
ががさんは用があったのでそのまま別れましたー。

まぁ、その日の公認は推して量るべし。
使ったのは赤抜き4色のシノビドルゲーザ。
当たったのの中で一番印象に残ったのはなつきさん謹製、変身オージャ繰る少年!
上手くキーパーツをハンデスしましたけど、ハンデス無いビートだと死んでたかも知れないです。
後はBロマにMロマにキリコにー・・・特に目新しさは無いですかね?


ではでは、この辺で区切りまして。
お次は土曜日曜のお話をさせて頂きますー。
あまり日を置かず更新するつもりですが、ちょっとだけ予告


数々の刺客に打ち負け、傷心の秋街道は秋葉原ファイヤーボールで英気を養う事とした。
気心の知れた仲間達と合流をし、話に花が咲き緩やかな時間が流れる。
つい、我が家へ招く事とするがそれが悲劇の幕開けになるとは誰も予想出来ずにいた。
次回、
「ドキッ!男だらけのお泊まり会〜たるほは登校拒否〜」
見てください!
| 秋街堂 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:58 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Feed

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

DMの最新情報をチェック!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Recommend

Sponsored Links