

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
【日々】と、言うわけで
 ブログ初めました。
というより昔に登録したものを再利用してるだけなんですがねー。
ではでは、よろしくお願いします。
 で、終るのもあれなのでなんか話を置いておきましょうかね。
んー、何にしようか・・・・・・。
そうですねー。
今現在触ってるTCGでも話しましょうか。
デュエルマスターズ非公式ファンサイトといいながら別の話を始めるというw

遊べるデッキを持っている物となると、とりあえず

・デュエル・マスターズ
・ヴァイスシュヴァルツ
・遊戯王OCG
・マジック・ザ・ギャザリング
・Lycee(リセ)

ですかねー。
流石に蓉子さん並に遊んでいる訳ではないのでこれくらいですねw
あとは某所でやっちまった東方混沌符も触ったりしています。

この中でもデュエル・マスターズは一番遊んでいます。
(あ、この後からデュエル・マスターズだと長いのでDMでいかせてさせてもらいますねー)
で、やっぱり身の回りの環境がそうさせるのもあるなと思います。
関東圏のDMプレイヤー達が入り浸る、ファイヤーボール秋葉原店さんによくお邪魔してますのでw
とても信じられる環境じゃないですよ。

右を見たらNEXをぶんぶん回していたり
左を見たらMMB6をブッ放してたりする人が居ますからねー・・・。

なんというか、DM界のガラパゴスとでも言いましょうか。
そういった環境の中ではいい刺激を受けれるので、デッキネタには事欠かないですw
一旦形にしてからこの人にデッキクリニックを頼んだらもう人前に出しても恥ずかしくない出来に!
そして大人版勝負くんに≪ライジングNEX≫やら≪サンバーストNEX≫で粉砕されたり、
摩訶不思議デッキビルダーの≪維新の超人≫に一閃されたりする、と・・・・・・。

そんな感じに翻弄されながら、一介のパンピーとして日々を楽しんでいたりいます。
よし、上手くDM話で終らせれそうだ。
という具合に、
身の回りで起きた出来事なんかを(一部誇張表現アリで)記事に出来たらなーと思います。
ではでは、これからよろしくお願いします。

更新は、期待しないでくださいね?
| 秋街堂 | 08:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 08:03 | - | - | pookmark |
Comment
NEXぶんぶん回してる人ですw
さっそくリンク貼らしてもらいますよん。

Posted by: 狼@NEX |at: 2010/04/08 7:58 AM
どもどもー
リンクの件ありがとうございますね。
こちらからも張らせてもらうつもりですw
Posted by: しゅう |at: 2010/04/09 3:53 AM








Trackback

Feed

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

DMの最新情報をチェック!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Recommend

Sponsored Links